市主催の夏休みイベント参加しました

第四公民館で市主催の夏休みイベントに参加してきました。

第四文化センターは、私が幼い頃よく本を借りたり、一輪車に乗らせてもらった懐かしの場所です。

娘と一緒に訪れると、当時の想い出が走馬灯のように浮かび上がってきました(*^^*)

ポップアップカードは、ちょっとした工夫で作れるのですね。
この夏は、会いに行けなかった祖母(娘には曾祖母)へ、スイカが大好きだから送ると言って作っていました。

春夏秋冬でアレンジもできるとの事で、親子で2時間夢中で工作しました。
今時期に、ピッタリなお家時間の過ごし方も教えてもらえました(*^^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK