オーエンス健康プラザ再開!

オーエンス健康プラザが再開しました。
https://www.kenkouplaza-inagi.jp/

通常9時オープンが10時からとなり、人数制限あり。
1回に入場できるのは9名、更に1名づつソーシャルディスタンスを取ってのコロナ対策!

フロントはビニール間仕切り
入り口付近
靴ロッカーは使用不可、シューズ

新百合ヶ丘から来ているアラウンド80のプール仲間の方とも久々に顔を合わせられました(*^^*)
小田急バスやiバスを利用して40分以上かけて来ているそうです。
こんなに綺麗で安い施設が近くにあって良いわねと言われた事があって、確かにそうだな~と思っています。

私も、かれこれ8年程通わせてもらっています。一時は民間のジムに入会した事もありましたが、なかなか元をとる回数は行けず(>_<)勿体ないという義務感で通った事もありました(笑)

オーエンス健康プラザだったら1回420円ですからね、有難いです。

料金表

オーエンス健康プラザは、健康維持増進やリハビリの為、日課のように通っている方が多かったので、今回のような長期の休館で皆さんどうしたかな?と気掛かりでしたが「生きているわよ~コロナ太りでコロコロ」と冗談を飛ばす元気な笑顔で再会できた事が何よりでした(*^^*)

まだまだ、余談は許さぬ状況ですができる限り元気で健康に心掛けて夏を、そしてコロナを乗り切り乗り越えましょう!

COMMENT ON FACEBOOK