臨時議会

臨時議会がありました🔰初めてです。

出勤したら押して点灯させます。
帰る時にもポチッ。
事務局とも連動しているそうなので、
タイムカードみたいですね。

9時30分から臨時議会がスタートして議長決めや委員決め役職など、1つ1つ決を採りながら進められていきます。
少しでも勉強させてもらえるように、言葉は悪いですが💦できる限り首を突っ込み参加。
何事も経験して学びたいと思っています。

途中、FIFA女子ワールドカップフランス2019 日本代表、日テレベレーザの壮行会がありました⚽稲城市から世界で活躍する選手がいる事は、本当に名誉だと思います。子供たちにとっても憧れの選手と会える機会(^^)とても良い経験ですよね。

ベレーザがプロチームとして活動できるように=選手たちがサッカーに集中できる環境作り。
過去に少しだけ、プロを目指したいと思った事のある身として🎾できる限りサポートしたいと思いました。

臨時議会は夕方以降も続き、市役所を後にしたのは午後7時過ぎでした。
初めての経験ばかりなので、市議会ってこんなところ、こんな事をしているんだと、新人ならではの目線で皆様にお伝えできればと思います。

COMMENT ON FACEBOOK