オーエンス健康プラザ

オーエンス健康プラザ(稲城市立病院併設)私の健康維持の1つです。

かれこれ7~8年、週に2~3回のペースで通っています。
今回は半年ほど空きましたが、そろそろ復活させねばと久々プール🏊

いつも、朝のオープン時に入館して30~40分後には退館という短時間運動ですが、もう少しできるかなと思えるくらいの余力を残すので、嫌にならず続けられたのかなと自分分析です(^^)
そして、ちょっと疲れを感じた時はiバスで帰るという楽チンもしています(^_^)v

朝一は、高齢の方が多く皆さん健康維持増進の為に水中ウォーキングされています。
陸では歩きにくそうな方も、プールでは動きやすいと言って颯爽と歩いている様子は、拝見しているだけで元気をいただけて見習うべき先輩方だなと思います。

元気に長生き!病院だけに頼らず、自ら健康でいられるように努力できる取り組みを、以前からしていきたいと思ってきました。
これから、少しでも楽しみながら健康でいられる提案をしていきたいと思っていますp(^-^)q

COMMENT ON FACEBOOK