議会と梨の日々

今週は綺麗な朝日が多かったですね。朝一に浴びると元気が出るので日課になっています。

今週は、一般質問から始まり、建設環境委員会、各種委員会傍聴、長期総合計画質疑提出、決算打ち合わせ、会派会議、合間に市民相談をさせていただき朝から晩までフルの1週間でした(*^^*)元気で仕事ができる事に感謝です。まだ残暑が残る9月、議会も同様に熱さを帯び、来週は更に熱を増しそうです!

その前に明日は一息、梨のお手伝いができそうなので(*^^*)来週の鋭気を養います。

それにしても今年は異様に出来が早いですね~既に新高梨が良い大きさ&色になっています。梨はカリウムを多く含みデトックスや熱を下げてくれる作用もあるので、寝不足や怠さで身体が火照っている時には特にオススメです(*^^*)

COMMENT ON FACEBOOK