ダンカンさん、応援にきてくださいました!

オフィス北野の大先輩であり専務が、突如💦本当にフラリと事務所に現れました👀

近くを通りかかったからとの事でしたが(笑)そんなはずはなく、気を遣わせまいとするダンカンさん。

急遽💨若葉台ロータリーで街頭演説させていただきました。

面白おかしく私をいじった演説だけではなく(笑)ビラ配りまでしていただき恐縮でした💦
人を楽しませる、笑顔を生み出すダンカンさんを改めて凄いと思いました。

笑いは人を幸せにする(^^)笑顔は人と人とを繋げてくれる( ☆∀☆)
改めて、実感させてもらった1日でした。

ダンカンからのメッセージ
君ならやれる❗の言葉を胸に✨
ラスト1日、川村あや市民の皆さんに伝えますp(^-^)q

COMMENT ON FACEBOOK