ワークショップの講師もやっています

表参道にて

年に数回decopatch(デコパッチ)の作品展&ワークショップ開催させていただいています。
http://www.ao-aoyama.com/

デコパッチというのは、簡単に言うとリメイクやリサイクルしたい物にデコレーションして、
再び使い続けたくなるようなオリジナル作品を作るもので、パッチワークの紙バージョンです。

GWは恒例となり、小さなお子さまから高齢の方まで、初めての方も常連の方も楽しんでいただいています(^^)
私が資格をとったきっかけも娘でした。
そして祖母の杖やシルバーカーをデコパッチした事で、より幅が広がりました。

稲城市でも子供会や地域振興のボランティアなどでdecopatch(デコパッチ)させていただいています。
http://ayakawamura.tokyo/profile/

皆さんも機会があったら、ぜひ体験してみて下さい(^^)喜んで教えさせていただきます。

COMMENT ON FACEBOOK