丸川議員が応援に来てくださいました!

丸川珠代議員が応援に駆けつけてくださいました!

統一地方選挙真っ只中!
500人近くの候補者おひとりおひとりのもとへ廻られるとのこと💦
限られた時間のなかでも、笑顔で声を掛けていただいて、本当に心強く、ますます元気が出ました!

丸川さんとは、私がテレビ朝日入社時の研修で講師をしてくださったのがご縁で、
以来、憧れの先輩アナウンサーであり、議員さんです!

非常に端正な顔立ちなので、少々クールなイメージを持たれるかたもおられると思いますが、
とても情に厚く物腰も柔らかな方なのです!
お会いするだけで、周りにいる人を元気にしてくれるオーラやパワーに溢れています!

私も、周りにいる人を少しでも元気にできるよう、いつも笑顔で邁進していきますp(^-^)q

COMMENT ON FACEBOOK